YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【第5弾受付中】スープカレーのスパイスセット販売開始しました!

えーと、早速なんですが、スープカレーのスパイスセット販売【第5弾】はじめますー。

これこれー

このままだとだらだらとしてしまいそうなのでもう告知します(笑)

数量限定になる予定で、おそらく200セット弱で完売と思います。先着順で販売しますので「また食べたいよー」とか「まだ食べたことないけど今度こそ注文したい」とかありましたら私のSNSのコメント欄で受け付けますね。ツイッターとフェイスブックとインスタグラムの3つのSNSで販売します。店頭で直接お申し込みいただいてももちろんOK。

(ツイッターとフェイスブックは先ほど投稿しました。すでに21時時点でオーダー数が120セット超えちゃったので少しお急ぎいただいた方がいいかもです。今回一番ハンパないです)

内容はいつものスパイスと変わりません。

作り方が書いているリーフレットも付いてきますので初めて作る方でも大丈夫です。

作り方はこんな感じのリーフレットで

もう何度も何度も私自身作っているスープカレー。シノズキッチンでご紹介した回数も増えてきてそのたびに、はじめて食べた方からは「おいしい」の声をいただけます。ほんとうに毎回。そしてスパイスが売れていく。リピーターが多いのも特徴です。「次の販売はいつですか」って聞かれることもたびたび。

第4弾を販売した後しばらくいいかな・・・って(笑)思っていましたがそんな理由もあり今回の第5弾を決めました。スパイス在庫のある限りということと、私の時間都合の関係で数量限定にしています。よろしくお願いいたしますー。

こんな感じの商品です

スープカレースパイスセット商品詳細

スパイスを順番に入れていくだけ

玉ねぎ、トマト、ピーマン、ゆで卵は用意していただきますがスパイスは全てセットに入っているので1から揃える必要なし。

出来上がりの基本形はこんな感じ

サラサラのスープカレーです。白いご飯はもちろん、玄米にも合うし今流行りのもち麦も!そして、パンやナンにもぴったりです。ご飯ならスプーンにすくってスープに浸して食べてもよし。そのまま飲んでもよし。

トッピングもご自由に

素揚げの野菜もアイマス。そして。なんと。ビールに合いすぎちゃうのでその辺はご注意くださいね!

ではでは〜ご注文お待ちしています〜。

 

スープカレーのことをもっと詳しく知りたい方はこちらのリンク先にブログ記事一覧あります。

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.10.24

簡単スパイスカレーとかち割りポテトフライ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カンタンごはんレシピ3品新米の季節だというのに白飯のまま食べずにアレンジしまくっているレシピを3つご紹介。超カンタンです。

オススメレシピ一覧

TOP