YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

スープカレー盛り付け選手権はまだまだまだまだ開催中〜♬

さてさて。まだまだ、まだまだ受付中ですよー

オリジナルの盛り付けで楽しもう♬『スープカレー盛り付け選手権』のご案内

スープカレー盛り付け選手権!

これですね。説明がちゃんとできていなかったかもしれませんが、勝手にエントリーされるシステムです(笑)ツイッターに投稿されたものはもれなく選手権の対象に勝手になってます!それは何度でも可。

ハッシュタグが

#スープカレー同盟

#シノズキッチン

#ようでん

これらのどれかが付いていたら勝手に私が検索して見つけますー。タグつけなくてもこれなら見られます。勝手にごめんなさい!笑

今のところどれくらいかなー。25人くらいの方の写真を私のスマホに保存させていただいています。多分まだまだ作っていない方も多数いらっしゃると思うのでゆるーくこの選手権は開催しておこうと思います。

先日のチーム短パンゴルフコンペではスパイスセットをお配りさせていただきました。参加賞として。

いつものスパイスセットですが包装をコンペバージョンに。

裏にはシノズキッチンのシールも同封しサインも(笑)

はっきり言って通常販売のものよりもかなり豪華になってます。中身は同じなのにね(笑)

シールは次回の販売時のノベルティにしようと思ってます。前回の販売時に間に合わずごめんなさいー。

ということでゴルフ参加者の方たちももしかしたら作ってくださるかもしれませんが、私が把握できる範囲で選手権はゆるくやっていきますねー。

これはもはやプロなので次元が違うけど笑

これもヤバい!(こちらもみわこ様作)

でもでも!普通のバージョンで全く大丈夫ですからね〜♬

 

という、まだまだ盛り付け選手権やってるよーっていうお知らせでした!

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

身近な食材で簡単調理手に入りやすいもの、冷蔵庫にいつもありそうなものを使って作るレシピ3品をご紹介。調理時間も短く簡単なのでぜひ。

オススメレシピ一覧

TOP