YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

衣類スチーマーの動画再び。これほんといい商品!見つけたら即買いをお勧めします!

つい先日書いたのですが今日も衣類スチーマーのことを書きますね。

許せるシワは笑いジワだけ(笑)これからのシワ取りはハンガーにかけたまま。

これ数日前のブログ。

これ見てスチーマーの注文が来たりして正直私が一番びっくりしてます!

でもでも品薄状況が深刻にてお待たせしていますこと、ほんと申し訳ありません!

 

 

でね。これ見てくれたオクノヤさん(@Okunoya_jr )からアドバイスをいただきまして今日もう一回動画を撮ってみたんです。

私が出演している動画を(笑)

前のは手元しか写っていなくて。

綾瀬はるかを見て注文したんじゃないんだよって言ってくださったので(笑)ここは一つ私もCM動画を撮ろうじゃないかと!!(笑)

結果、綾瀬はるかには程遠い動画になったけど、私がご紹介している感は伝わったかなと思うのでアップしました。まずはツイッターに。

これって誰が撮ってもいいんだけど、やっぱりそのお店の人が出演しているから伝わるわけであって。いくら有名な女優さんでもやっぱりそこは違うわけで。

そういうことをオクノヤさんは言ってくれたんだと思います。

これって動画だけの話じゃないですよね。

誰が紹介するのかっていうことがどれほど大事か。

今はみんな紹介する媒体を持っているわけだから個を出しながら発信していく。

でも、その個を出すっていうのは別に顔出しすることでもないし毎日自撮りすることでもない。今回私は動画で顔出ししてますけどそれが目的ではない。商品を伝える時の一つの方法として顔を見せているだけ。こんな人が紹介してます、このお店のこの人が紹介してます、いつものこの人が言ってます、どんな雰囲気の人が紹介しているのかということも伝えられるように。。。初めての人のハードルを下げるためにも。。。

いろんな理由で顔出しもしたりそうじゃなかったり時と場合に合わせて使い分けます。

今回はどっちがどうよかったのかわかんないけど

商品が絡んだ時はより一層繊細に考えることでもあります。

今まであまり商品紹介ブログなど書いてこなかったので。

 

そう思っているのも一方的なのかもしれないし。

そこは見る人が判断すればいいこと。

売り込みではなく、見る人にとって有益な情報であったらいいなと思うばかりです。

 

この衣類スチーマーはほんといい商品。

品番はNI-FS540

品薄だけど量販などでもし見つけたら即買いをお勧めします。間違いないよ。

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP