YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

加湿器はキレイに洗ってしっかりと乾燥させてから仕舞いましょうね〜♪

そろそろ夏なんでしょうか。

これは6月1日の美幌町

いい天気の1日だったなあ(遠い目)

そんなことよりみなさま!

加湿器どうされてます?まさか出しっ放し、、、

我が家は何を隠そうまだ使っています!

えーーーーーーー!

はい。暖房を使っているので加湿器まだ使っています!(笑)

我が家の加湿器。奥にはストーブがオン(笑)

最近また肌寒い日が続いておりエアコン暖房とストーブと両方オンの状態。

一時的に30度超えた日もあったけど一瞬で終わりました。

この辺の地域はそんな感じなのですが全国的にはもう夏ですもんね。

今日は過去ブログから加湿器に関して再びお知らせしておきますね。

来シーズンまた使うことになりますのでその時に気持ちよく使えるように♬

 

クリックすると当サイトの加湿器のブログページに飛びます

冬しか使わない加湿器はバタバタとそのまま放置して押入れに追いやり次のシーズン出して適当に使う・・・そんなことがないようにー、綺麗に洗ってしっかりと乾燥させてから仕舞ってあげて欲しいのです。

水を使う家電は乾燥命。

そこんとこよろしくお願いいたしますーーー。

短いけど今日は以上です♪

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

暑くても灼熱地獄にならないで作れるレシピ3品夏本番。キッチンの環境は過酷を極めています。さっぱりした素麺が食べたいと言われ茹でてる間こっちは汗だく。涼しげな料理を作る過程では涙ぐましい汗水たらした工程があります。でも大丈夫。暑くてもそんな苦労しないでカンタンに作れるお料理がたくさんあります。そんな3品を今月はご紹介。
TOP