YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

たなかしんぶん秋号がやっと完成しましたーーー!

今年3回目のニュースレターが完成しました。

新年特大号、春号(3月発行)とお届けしたのち、夏をすっ飛ばしいつのまにか10月の終わり。。。

秋号が完成しました。

ようでんサイトを新しくしてからニュースレターの発行回数を減らしていく方針ではありましたが、一部のお客さまからは最近発行がないことが大変残念だというお言葉も頂戴しており非常に葛藤の日々でした。

ようでんサイトを見てくれる人の数は徐々に増えてきて、お問合せもあったり料理教室のお申し込みが来たり、パソコンやスマホの普及でネット対応の販促物としてサイト(ホームページ)はとても効果的に機能しています。今まで届かなかった人たちに当店のことをご紹介できるのはとてもうれしく思います。

でも紙には紙の良さがもちろんあって。

っていう話は何度も何度もしているのですが結果的に当店の判断としてはこのような方針となりました。

とにかく秋号が完成しました。現在入稿し印刷待ちの状態。来週末にでも発送できるかと思っています。

今後も一番いい方法をその都度判断しながらお客さまとコミュニケーション取れたらいいなあ。

それにしても。

半年分のことをご報告するのはとてもじゃないけどA3両面のスペースにはおさまらなかったーーー。毎月発行していたときもそれは感じていたことなので半年分なら当たり前ですね(笑)

いろんな写真載せましたのでお楽しみに~。

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP