YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

シノズキッチン札幌&恵庭 行ってきますー!

今日は札幌に向かってます。

これですこれです

ついに当日を迎えました。実はちょっと緊張というか不安感もあります。いつもの場所じゃないところでシノズキッチンをする時は常にこのような気持ちになります。

当然、環境も違うし、調理器具や水回りの勝手も違う。段取りも変わってくる。初めてお会いする人もいる。

何もかもがドキドキな訳です。

でも、今日この場で一緒の時間を過ごすみなさんと楽しめることが最終目的。そこさえクリアできれば、あとはなんとでもなると思ってます。

逆に、制限された環境でどれだけ工夫できるかっていうことを楽しんでる自分もいるので緊張と不安に加えてワクワクもかなり大きくあります。

札幌、恵庭では初のシノズキッチン。

簡単でもいいから手作りするごはんのありがたさとか幸せをお伝えできたらいいなと思います。

とにかく頑張ってきますねー。

お店を離れてこういう場に行かせてくれる社長やスタッフにも感謝しています。

行ってきまーす!

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

1冊目のレシピ本「シノズごはん」掲載レシピ3選今はもう販売できないレシピ本(印刷会社が変わってデータなし)「シノズごはん」から3品ご紹介します。今までにブログに書いていなかったものを3月下旬にだだだーっとアップしました。これでブログからの閲覧も可能になりました。どれも超簡単なのでぜひお試しくださいね〜♪
TOP