YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

お客さまから聞かれる事が多いのですがのぶこさんは元気です♪

チカの南蛮漬け

ニシン漬けとキムチ

おでん

世界一美味しい海苔巻き

これらは全て会長夫人(のぶこさん)が作ったごはんです。度々私達にも作ってくれて運ばれて来てありがたく頂いております。ありがたやーーー。なにせ美味しいのです。

そんなのぶこさんは普段お店にはいません。店に常時いるのは私(しのぶ)です。先日発行したニュースレターたなかしんぶんにのぶこさんの写真が写っていなかったけど元気なの?ってお客さまに聞かれました。なかなか写真を撮る機会もなくご本人も写真があまり得意ではないので写真が少ない(笑)

のですが、

ですが、

先日そのチャンスが来ましたのでなんとか一緒に写っていただこうとシャッターを押しました。正確にはスマホのカメラなんですが。

 

激レア写真

若干ピンボケですがチャンスは一度きり!

左からのぶこさん、会長、そして私の父です!笑。

多分この組み合わせでの写真ははじめてかと。

このブログを見てくれているお客さまにこの場を借りてのぶこさんの写真をお見せしたくて、今日はブログを書きました。

というわけで、皆、元気ですよー(^^)

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

1冊目のレシピ本「シノズごはん」掲載レシピ3選今はもう販売できないレシピ本(印刷会社が変わってデータなし)「シノズごはん」から3品ご紹介します。今までにブログに書いていなかったものを3月下旬にだだだーっとアップしました。これでブログからの閲覧も可能になりました。どれも超簡単なのでぜひお試しくださいね〜♪
TOP