YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

1月の料理教室の日程だけ決まっているのでおしらせです。

先日の料理教室の時、来月の日程を聞かれましたがまだ決まっていなくてお答えできませんでした。

そして昨日正式に決定しました。

1月26日土曜日(10時から12時)です。

(今日は和風スープカレーの発送準備をしていましたー)

 

日程は決まったのですがまだようでんサイトにご案内をアップしていません。まだ1ヶ月以上先の話であります。

(あ。まだご予約は受付していませんのでご了承ください)

当店の料理教室に何度か参加いただいていて、連絡方法がお電話かハガキのみの方には毎月ご案内のハガキをお送りしています。1月26日のご案内は来年に入ってからと考えています。あまり早く出しすぎると先すぎて忘れてしまうと思うので^^

というわけでサイトへの正式なアップも1月に入ってからにしようかと思います。

でもブログをみてくれていてお申し込みしてくださる方もいるので、日程のご連絡だけ今日はさせていただきましたー。

1月26日(土)スケジュール押さえておいてくださいね〜♪受付開始の時はまたここでもご案内します〜。

 

和風スープカレーのスパイスセット

袋つめが終わったところ

和風出汁仕立てです

煮込み時間は5分くらいで完成♪

 

*そんなこんなで1月26日の内容は「カレー」が濃厚です(笑)スープカレーかビーフカレーか迷ってます。

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

暑くても灼熱地獄にならないで作れるレシピ3品夏本番。キッチンの環境は過酷を極めています。さっぱりした素麺が食べたいと言われ茹でてる間こっちは汗だく。涼しげな料理を作る過程では涙ぐましい汗水たらした工程があります。でも大丈夫。暑くてもそんな苦労しないでカンタンに作れるお料理がたくさんあります。そんな3品を今月はご紹介。
TOP