YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

和風スープカレーを購入いただいた皆様へ。作り方の記載に訂正ありますーーー!!

次々と和風スープカレーが到着した報告をSNS等で知らせてもらえて嬉しく思っているところなんですが、今日、まさに今日、重大なミスが発覚したので急いでおしらせおしらせですっ!!!

作り方の記載に抜けが発覚!!

にんにくとしょうがのみじん切りは玉ねぎを炒めた後に入れてくださいませー!

材料のところにはにんにくしょうがって記載したんですけど、作り方の中にその「にんにくしょうが」が一回も登場していませんでした^^

本当にごめんなさい〜!完全に抜けていましたーー!!!

なのでそこだけ訂正していただけると助かります!

訂正後の「作り方」もここに貼り付けておきますね。

【改訂版】和風スープカレーのおいしい作り方

いやあ、血の気が引くとはこのことです。もうほぼほぼ発送が終わっていたので。でもこうやって連絡手段があるのは助かるー。SNSも誰が見てくれたのかわかるし。連絡つかない人には個別にご連絡しようそうしよう。

そして、なぜ気がついたかというと、今日実際に作っているところを動画にとっていたからなんです。編集してからアップしようと思っていて。それがなかったら気がつかなかった(笑)

とにもかくにも、にんにくしょうがも大事な具材なんでよろしくお願いします〜^^

その動画がこちらです!!

参考にしていただけたら嬉しいです〜。

今日は取り急ぎのおしらせでしたー。

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

暑くても灼熱地獄にならないで作れるレシピ3品夏本番。キッチンの環境は過酷を極めています。さっぱりした素麺が食べたいと言われ茹でてる間こっちは汗だく。涼しげな料理を作る過程では涙ぐましい汗水たらした工程があります。でも大丈夫。暑くてもそんな苦労しないでカンタンに作れるお料理がたくさんあります。そんな3品を今月はご紹介。
TOP