YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

たくさんの人に支えられていることに感謝しながら1月も残りわずかガンバリマス!

今週で1月も終わりです。この調子で気がついたら春になっていそう。やることやっていかないと置いていかれちゃう。やること、考えることたくさんあると大変だけど、そういうシチュエーションの方が何もないよりも頑張れちゃうタイプの水瓶座です。しいたけさんの占いでいつも書かれてます(笑)頑張りすぎて周りが見えなくなることもしばしばなんですけど止まると死んじゃうと思うのでこのまま足は動かしていたい。

いろんな情報をまとめてツイートしちゃってよくわからなくなってますが(笑)最近特にご縁を感じながらお仕事させていただいてます。

誰かのご紹介で出会う方であったり、誰かがきっかけでおつきあいをさせていただいてる方にお声をかけていただいたり、お友達のお友達と直接繋がることができたり、、、

一人では見えなかった景色を見せてくれるたくさんの方達。ご期待に添えるようにまだまだ頑張らなくてはいけないし、自分自身もそうなりたい。感謝のこころを忘れず謙虚でひとつひとつ真面目に取り組みたいと思います。

抽象的すぎて何言ってるかわかりませんが(笑)、たくさんの人に支えられているんだということを忘れてはいけない、そんなことを改めて思った1月の終わり。

体調管理も仕事と思ってこれからまだまだ寒い日が続きますので気を引き締めてガンバリマス!

なんか面白い写真もらった(笑)

ようでんを応援してね!

募集中2019.2.23

常備菜をうまく使ってお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

家計にもやさしい簡単おかず3品特別な材料など一切使わず、安い食材で簡単に作れるレシピです。お弁当のおかずに、晩酌のおつまみに。作り置きできるものもありますので活用してみてくださいね♪
TOP