YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

レシピ本「シノズごはんvol4」が皆様のもとに届き始めました!

先日発売したレシピ本が皆様の元に届き始めているようでこんなツイートをしてくださっています。

https://twitter.com/senachocopocher/status/1095889948425613312

みなさん報告ツイートうれしいです、ありがとうございます^^

フェイスブックに投稿してくださった方もいます。そしてもうすでにレシピを再現してくださった方も!

https://twitter.com/senachocopocher/status/1096254147576311809

https://twitter.com/senachocopocher/status/1096262737359921152

https://twitter.com/senachocopocher/status/1096263862523809792

一気に3品も作ったとか凄すぎます!しかも夜勤の真っ只中だというから佐々木さん半端ないです^^お気持ちも嬉しいですよね〜。しっかりお休みできたかな?今夜も夜勤頑張ってきてくださいねーーー!

今回はブックカバー的なものがついていて前とは違う仕様になっています。印刷会社が変わってしまったので前と同じものがなくって、、、というのが理由ではありますがいい感じになってくれてよかったです。

ちなみに中身はこんな感じです。動画が早すぎて全く参考にならないかもしれませんが一応貼り付けしておきますね。

自分の顔写真を今回は一枚だけ載せたんですけどまさにスーパーの駐車場で車の中で撮影した1枚で、いまよくよく考えてみるともっとちゃんとしたものを載せればよかったと思ってます(笑)

まさに卵買いに行く直前の写真なんで!

というどうでもいいこぼれ話を書いたところで今日はこの辺でおしまいです。皆様の食卓やお弁当作りに少しでも貢献できることがあったら嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

で!

もしも

やっぱり欲しかったかもーーー!とか思ってくださる方がいたら困るんで、まだまだ販売中のレシピ本が買える通販サイトのリンクを貼っておきますね! 完全なるステマでした!

 

ようでんを応援してね!

募集終了2025.1.26

2025年第一回目のタコスパーティ!

募集中2025.2.11

自分だけのオリジナル手まり寿司を作ろう!

募集中2025.2.24

自分だけのオリジナル手まり寿司を作ろう!(2回目)

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

クリスマスに作りたい簡単レシピ3選いよいよ12月!クリスマスパーティーのご予定はありますか?あるけど料理で困ってる!という方はこちらをご覧ください。とてもとても簡単なのに見映えだけは一人前のレシピをご紹介します笑。ローストビーフは昔から何度もご紹介しているシノズキッチンの代表的なレシピです。作った方食べた方みなさんに喜んでいただけるものですので是非お試しください。

オススメレシピ一覧

TOP