YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

売り込みに感じるかそうじゃないかは見てくれる人によってちがう

実はですね、まだまだレシピ本販売中です。

限定何冊とか今回は設定してなくて今からご注文頂いてもちゃんとお届けできますので、そーいえば忘れてたーとか、やっぱり欲しいかもーなんて方でもまだまだ間に合います。

ご注文はこちらから。

 

でね、

そんな内容のことを少しずつツイートしてるんですね。

 

ほとんどSNSの告知で買ってくださる方ばかりですので、その都度お知らせしています。わたし的には売り込み臭の強いツイートが続くとアレかなーとか、ガツガツしてんなーとか笑、勝手に思い込んで告知も控えがちになってしまうんですけど、お知らせしたらちゃんと見てくれる人がいて、買ってくれる人がいて。

必要な人にちゃんと届いているならそれでいいんだ、って、最近になって実感しているところです。

売り込みに感じるかそうじゃないかは見てくれる人によってちがうんだからこちらで決めつけることではないって。

前にそんなことを短パン社長ことオクノヤさんがツイートしていて。それに勇気をもらって最近はちゃんとご案内するようになりました。何を気にしていたのかと。自分がどう見られようと欲しい人にちゃんと情報を届けられることが先決。

いろんなことをやりながら、軌道修正しながら、先人の知恵もお借りしながら毎日楽しく思考錯誤しながら頑張りたいと思います^ ^

今日は週に一度のお休みの日。隣町のイベントに行ったり初めてのお蕎麦屋さんに入ってみたり家で映画を観たり作りたかったレシピのスープを作ってみたり。いい日でした。

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP