YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

いい意味で予告編からのイメージを裏切られた映画【運び屋】を観てきました

休みの日に映画館で映画を観れるっていうのはとんでもなく贅沢な時間かもしれません。

いつもアマゾンプライムでパソコンとかスマホ画面で映画観てるので大きなスクリーンで観る映画はそれだけで迫力が違うし没入感もハンパないです。

今日はクリントイーストウッドが監督して主演も果たしている【運び屋】を北見で観てきました。

どうやらこの映画、イオンシネマ北見では1週間の限定上映らしいのです。なぜなのーーー!って言う気持ちはありますがそうなんだから仕方ない。

是非ともあと数日の上映期間中に観てきてほしいなー。1日に5回くらい上映してるので!

3月14日までです!!

わかりやすいシンプルなストーリーながらも社会情勢を随所に盛り込み人種問題とかもユーモアを交えて切り込んでるしなんかほのぼのする場面もあるし緩急のつけかたとかハンパないし老いぼれた主役を演じるクリントイーストウッドの渋さが際立つ……って、ほんと、この監督なんなん!!!笑

映画の予告編観て行ったけど予告とはイメージ違いすぎたーーー。

いい意味で!

いやー面白かった。

だからブログにまで書いてるんですけどね。

昨日はこれを観ていました。

最強のふたり

こちらも痛快。

障害者と健常者の境目ってなんなんだろう。そんなことも感じました。

とにかく映画は見てる間だけでも違う世界に連れて行ってくれるし、見終わった後もしあわせな気持ちにさせてくれるし、知らなかった世界や自分の感情にも気づかせてくれる最高のエンタメです。

こんな便利な時代に生きているんだからもっとたくさん映画観ようーって。

改めて、昨日と今日で思っていたところ。

あなたは最近映画を観ましたか?

ようでんを応援してね!

募集中2019.3.23

シノズキッチン春のお弁当祭り♪

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

鶏胸肉を使って3品鶏胸肉は淡白なのでいろんな調理法で美味しく食べたい。固くパサパサしたイメージだけど美味しく調理したい。そんなわけで3品ご紹介しますね。どれも簡単なのでぜひ!
TOP