YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

いよいよ当日となりましたタナカレー教室。みんなで楽しんできますねー!

昨日兵庫入りしまして、16日の今日、タナカレー教室に向かいます。

 

いろんな人のご協力のもと、昨夜西の田中家に到着しまして、料理教室の打ち合わせをしつつ…って、チェスしてるだけの写真ですけど笑。

今日の料理教室シノズキッチン「タナカレー教室」の様子はまた後日お伝えしたいなと思っていますが、まずは明日のタナカレー販売について。

17日(日)13時から田中畜産オンラインショップにて販売開始します。(現在まだ鍵かかってます)

何度も書いてますがもう一度おさらい。

タナカレーは、、、

田中畜産の牛肉とシノズオリジナルのスパイスをセットにして販売するコラボ商品です。レトルトカレーではありません。自宅で調理するタイプの商品です。ビーフカレーが作れます。カレールウを使わないスパイスカレーが作れます。1から揃えると大変なスパイスですがタナカレーにはビーフカレーを作るときに必要なスパイスがすでに4人分計量されてパック詰めされています。

タナカレーを購入すると自宅で手軽にスパイスだけを使ったビーフカレーが作れちゃいます。しかもお肉は田中畜産のカレー用にカットされた部位。旨味が強くスパイスに負けないお肉です。

そんなコラボ商品が【タナカレー】です。

(何回書いても簡潔にまとめられない)

ぜひご自宅で本格スパイシーなビーフカレーをお楽しみください!

 

田中家以外の参加者さまは大人子供合わせて22名となりました!賑やかになりそうです、では行ってきますねー!

ようでんを応援してね!

募集中2019.9.28

「シノズごはんvol5」レシピ本メニューでお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

圧力鍋で作る時短カンタンおかずこちらでは電気圧力なべを使っていますがもちろん普通の圧力なべでも作れるレシピを3つ集めました。工程がカンタンで時短にもなり、そして十分に美味しい。超優秀な調理家電「圧力なべ」持っているならこれを使わない手はありません。持っていない人は早速お近くのア〇ゾンや電器店へGO!
TOP