YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

いよいよ当日となりましたタナカレー教室。みんなで楽しんできますねー!

昨日兵庫入りしまして、16日の今日、タナカレー教室に向かいます。

 

いろんな人のご協力のもと、昨夜西の田中家に到着しまして、料理教室の打ち合わせをしつつ…って、チェスしてるだけの写真ですけど笑。

今日の料理教室シノズキッチン「タナカレー教室」の様子はまた後日お伝えしたいなと思っていますが、まずは明日のタナカレー販売について。

17日(日)13時から田中畜産オンラインショップにて販売開始します。(現在まだ鍵かかってます)

何度も書いてますがもう一度おさらい。

タナカレーは、、、

田中畜産の牛肉とシノズオリジナルのスパイスをセットにして販売するコラボ商品です。レトルトカレーではありません。自宅で調理するタイプの商品です。ビーフカレーが作れます。カレールウを使わないスパイスカレーが作れます。1から揃えると大変なスパイスですがタナカレーにはビーフカレーを作るときに必要なスパイスがすでに4人分計量されてパック詰めされています。

タナカレーを購入すると自宅で手軽にスパイスだけを使ったビーフカレーが作れちゃいます。しかもお肉は田中畜産のカレー用にカットされた部位。旨味が強くスパイスに負けないお肉です。

そんなコラボ商品が【タナカレー】です。

(何回書いても簡潔にまとめられない)

ぜひご自宅で本格スパイシーなビーフカレーをお楽しみください!

 

田中家以外の参加者さまは大人子供合わせて22名となりました!賑やかになりそうです、では行ってきますねー!

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.6.9

ビリヤニって何?作り方がわかって炊き立てを食べられる回

募集中2024.6.23

映画CHEFのようなキューバサンドを作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

全て動画付き!おすすめパスタレシピ3品3品中2品があさりを使ったパスタ、ということで春ですね。ワンパンで作れるもの、従来の作り方のもの、どちらもそれぞれの良さがあります。その日の疲労度合いや気分で選んでみてください。全て動画がありますのでYouTubeの再生回数にご協力願います^^

オススメレシピ一覧

TOP