YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

新元号が令和に決定!田中官房長官から発表がありました。

新元号発表の瞬間に立ち会えてなんだかワクワクしたし感慨深いものがありました。

え。

だから…

え??

書き直しとか!笑。

なんかごそごそ準備してるなーと思ったら1枚目のツイートの状態でスタンバイしている社長がいました。新元号発表の瞬間なんて、次の時は立ち会えないかもしれないからこういう時は全力で楽しむのがいいですね。

出す方向間違ったバージョン

でも令和ってステキな響きだし、意味を知ると益々いいんじゃないかと思ってきました。

平成最後のひと月も変わらず頑張ろうと思います。

今日はようでんサイト、主にシノズページのあれこれを更新準備しています。なる早でアップできるように頑張ります!ということで今日のブログは短いけどこれでおしまい。

って、

あれ?

 

あれれ???

 

新元号発表の30分後の黒板

店頭に出してないし、しかも消えてるし!!笑。

ようでんを応援してね!

募集中2019.4.20

平成最後のシノズキッチン@春のパン祭り

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

1冊目のレシピ本「シノズごはん」掲載レシピ3選今はもう販売できないレシピ本(印刷会社が変わってデータなし)「シノズごはん」から3品ご紹介します。今までにブログに書いていなかったものを3月下旬にだだだーっとアップしました。これでブログからの閲覧も可能になりました。どれも超簡単なのでぜひお試しくださいね〜♪
TOP