YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

5月のシノズキッチンは辛口ビーフカレー教室。今日からお申し込み受付開始します。

実はもうだいぶお席が少なくなってきています。

5月の料理教室「シノズキッチン」はビーフカレーを作ります。

辛口ビーフカレー

まだ正式に告知していないのですが先日の料理教室で発表したらすぐお申し込みしてくれた人やフェイスブックやブログやツイッターにインスタのストーリーズを見てくれた人などから直接メッセージが来たり電話でお申し込みがありました。

なので定員10ですが残席3です。ヤバい。時間の問題だ。

なのでいつもよりかなり早いのですが今日から正式に告知としました。(定員に達し次第締め切りとします)

色んなスパイスを使います

タナカレーとほぼ同じスパイスを使って作るビーフカレー。カレールウを使わないスパイスカレー。ビーフは田中畜産のものではなくおそらく美幌和牛か道内の牛肉を使うか国内産か。

とにかくビーフカレー教室を開催します!。

こんな人におすすめします

どれかに当てはまる人におすすめの5月のシノズキッチン

5月25日(土)

10時から12時

参加費1000円

定員10名

持ち物エプロン

作るのはもちろんビーフカレー(辛口)

当日はスパイスセット(レシピ通りに分包されたスパイスセット:3∼4人前)の販売も予定しています。子供用の辛くないバージョンも用意します。ご自宅に帰ってからご家族に作ってあげてみてください。たぶん喜んでもらえると思います^^

常に販売中のスープカレーのスパイスセットもありますのでお好きなものをお選びいただけます(レシピ本も少しだけ在庫アリ)

というわけで、参加お申し込みはシノズのSNSへコメントかメッセージかもしくはお店にお電話くださいませ。(0152-73-1490)よろしくお願いします。

ようでんを応援してね!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP