YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

パソコンを処分したいときも当店にお任せください。

断捨離って言う言葉が世間一般に広まったのって何年前だろう。最初は読めなかったなあ、断捨離って。私も何度もチャレンジして、こんまり式のときめきで選んでいくのもやったし、何度も引越しするタイミングがあったのでその都度物を捨てるって言う作業をやってきました。

ゴミの日にいつも通り捨てられるもの、分別して所定の日に捨てられるもの、とくべつな場所に持っていく必要があるもの、色々あります。

例えばパソコン。

自治体によっても制度が都度変わるのでめんどくさいしどこに持って行ったらいいのやら、、、

そうこうしているうちに後からでいいかーってなってどんどん溜まっていく。

そんな時は私たちの店でも処分の代行やってますのでお問い合わせくださいね。ちゃんとハードディスクを取り外して処分します。

家電リサイクルも当店で代行できますし、パソコンも処分の代行できます。自分でやるのが1番コスト的には安くなるけどめんどくさいし時間かかるし、だったら多少金額が高くなってもお任せしたい、そう言う方は是非お任せくださいね。

連休中は4/30.5/1.5/2の3日間は営業してます。

ようでんを応援してね!

募集中2021.6.27

簡単おいしい作り置き8品を作ってお持ち帰り!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

野菜が主役の簡単おかず3品お野菜を使ったレシピ、少ない材料で作れるレシピです。あっという間にパパッと簡単に作れるのであと1品というときにもぜひ!

オススメレシピ一覧

TOP