YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

母の日の準備はオッケー?美味しいパンを贈るのもオススメです。

母の日の準備はお済みですか?

久しぶりに代行パン焼きサービスを数量限定でやろうと思うので、もし母の日プレゼント迷子の方がいたらご利用ください。

これ3年前の写真

作れるパンは2種類のみ

①パンドミ食パン

パンドミ

食パンは食パンですが使うイーストの量が通常の半分で長めの発酵時間で焼き上げるとても風味の良い美味しい食パンです。北海道産小麦「春よ恋」使用で自然な甘さも感じられる私も大好きなパン。ホームベーカリーを使用して作ります。

こちらは小清水産

②フォカッチャ

フォカッチャ

レシピ本にも掲載し、料理教室でもご紹介しているお気に入りのレシピです。世の中にフォカッチャは数あれど、このレシピはかなりの点数を叩きだすのではないかと内心思っております。妹のレシピで、じゃがいも入りのもの。じゃがいも効果でもちもちした食感と程よい塩気がくせになる罪なパンです。

イチから作る為数量限定です。

あくまでも作成代行ということで。

1日に作れる量も限られます。ほんとに少ししか作れません。お店に直接受け取りに来れる方だけお電話またはSNSにてお申し込みくださいね〜。

イメージ的にはこんな感じでお渡しします。

当日は少し仕様が変わる可能性あり

お渡しできるお日にちは、5月9日(木)10日(金)の2日間だけになります。母の日は日曜なんですけどこの2日間しか私的に都合がつかず申し訳ありません。ちょいと早めに渡すプレゼントでも構わないというかただけご利用くださいませ。

お渡しの時間帯は両日ともに午後からです。お申し込みの際にご相談させてください。お値段もその時にお伝えできます。

というわけで、自分は全く母の日の準備ができていませんが誰かのお役に立てれば幸いです。

 

ようでんを応援してね!

募集中2019.5.25

ご家庭でも作れる!辛口スパイスビーフカレー

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

フードプロセッサー活用レシピ3品フードプロセッサーは便利だけどしまい込むと二度と使われない可能性もある調理家電。手作りすると一段と美味しくなるあんなものやこんなもの。時短調理にもなるのでどしどし使っていきましょう。
TOP