YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

短パンフェスまであと5日。看板完成しました!

あと5日です。短パンフェス開催は5月28日

来週の火曜日です。

当店も準備が急ピッチで進められています。

短パンフェスの看板を作ってみた

当店は兵庫県の田中畜産とコラボで出店します。

タナカレーとしてビーフカレーをご提供させていただきます。その出店ブースに置く看板が昨日完成しました。

社長が板を切ったりつなげたりスプレーしてくれたりして完成。

めっちゃかっこよく仕上がりました!!

以前通販で販売したタナカレーのパッケージデザインをそのまま使いました。あの印象が強く残っている方もおおいと思うのでこれを使ってロゴもそのまま使いました。初めて食べていただける方ももちろんいるとは思いますが、前に使ったものを使うことは大事だなーって思いました。これも全部社長の助言ですけどね。

ほぼほぼ作ってくれた社長が、このA看板の作り方をブログにまとめてくれていました。

もし今後こういうものを作る機会がある人は参考にしてみてくださいね〜。

OSBでミニA看板を作ってみました

ある意味激レアブログです笑。

ついに来週に迫ってきましたが、出店を決めてからかれこれ数ヶ月。本当に現実のものとなることにちょっとだけ不安もありつつ今は楽しみな気持ちのほうが大きいです。

はっきり言って素人の私たち。カレー屋さんというわけでもないから出店ハードルは高かった。法的なことも含めて。その辺も運営側のたくさんの方達の協力があって今こうして出店に向けて準備できています。ほんとうは自分たちで全てなんとかして出店までこぎつけるべきことなんだけど、バックアップ体制におんぶにだっこで本当にありがたい。

素人素人って言いつつも、そこを言い訳にはしたくないので私たちにできる最大限の準備をしっかりやって当日参加者の皆様に楽しんでもらえたらいいなと思ってます。美味しいカレー作りますね!

タナカレー短パンフェス当日限りの限定バージョンはこちら!

田中畜産のあつみさんが本日一足先に当日と同じ味を再現してくれています。味見は大事!

かなりいい感じの仕上がりみたいなのでご期待ください!!

ほんと、数量限定になってしまうのでお見逃しなくーーー。

フェス当日はスパイスセットの物販もあります

白馬に持っていくスパイスセットたち

タナカレーの販売の他にスパイスも販売します。

いつもは通販サイトと店頭で販売しているスパイスセット。

スープカレーのスパイスセット

ビーフカレーのスパイスセット

ビーフカレーの辛さゼロバージョンのスパイスセット

以上3種類を販売します。

通常は1セット700円で販売していますが、短パンフェス当日限りの特別価格で500円となります。送料もかからないし、ぜひ現地でご購入いただけたら嬉しいです^^

売り込みごめんなさい笑。

 

というわけで、明日は当日必要な物品やカレーの素やスパイスたちを白馬に向けて発送します。準備がほんとギリギリでまいっちゃうけどなんとかゴールが見えてきました。楽しみすぎてこのままずっと準備していたい。そんなわけにもいかないし、当日120%みなさんに楽しんでもらえるようギリギリまで準備等がんばりますねー。

あと5日。

公式サイトはこちら

チケット購入もまだまだ受付してます↑

ようでんを応援してね!

募集中2019.11.23

リクエストメニューのキーマカレーパン。揚げたてアツアツをみんなで食べよう

募集中2019.11.24

(満員御礼)リクエストメニューのキーマカレーパン。揚げたてアツアツをみんなで食べよう。

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

動画で見た方が早い系レシピ3品とりあえず動画見たほうが話しは早い系レシピですが、良く考えたら全部のレシピがそうだったことに気が付き今大急ぎで時間の許す限り動画製作に励んでいるところです。

オススメレシピ一覧

TOP