YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

明日の料理教室あと3席入れます!スパイスから作るビーフカレーが体験できます!

実は明日は料理教室です!

実はっていうか前から決まっていましたけどね!笑 お申し込み受付はすでに終了してましたがキャンセルも出たのでお知らせです。

空席3名さま分ありますので、今日の明日ですが「行きたい!」「実は行きたかった!」「明日の予定すっぽり空いたから行けちゃう」「カレー食べたい!」「知らなかった!」という人は是非明日の10時からの料理教室ご参加いただければと思います♪

念のためコメント頂けると嬉しいです。

仕上がりこんな感じ

スパイスから作るカレー体験ができます。カレールウは使わず、スパイスだけで作るビーフカレー。かなり辛口ですがクセになる美味しさです。自分で言った笑。

当日使うスパイスセットは、そのまま同じものを販売分としてご用意してますので(数に限りあり)食べてみて気に入っていただけたらぜひ。(辛さゼロの子供用や、スープカレーのスパイスセットもあります)

数が少ないのですがご用意しております

5月25日(土)10時から12時

参加費1000円

エプロン持参で当店までお越しください。

あ、そうそう、5/28に参加する短パンフェスで出すカレーとほぼ同じスパイスで作るビーフカレーです。

長野県白馬の会場で使うPOPもぼちぼち作ってます。

しみを画伯のイラスト笑

短パンフェスの前売りチケットはこちらの公式サイトから。

あと4日。

ようでんを応援してね!

募集中2019.10.26

リクエストメニューでシノズキッチン(土曜の部)

募集中2019.10.27

リクエストメニューでシノズキッチン(日曜の部)

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

心もカラダもあたたまるスープレシピ3品少しずつ寒くなってきたこの時期食卓に汁物(スープ)があるとホッとしますよね。お味噌汁はもちろん美味しいのですがそれ以外のスープ系もたまに食べたくなります。カンタンに手に入る材料で簡単に作れるものばかりですので是非作ってみてくださいね♪
TOP