YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ついに短パンフェス当日の朝を迎えました!

いやはや。

長野県白馬村。

めっちゃ遠い笑笑。

昨日のあさイチの飛行機で羽田空港へ向かい、京急に乗って品川でJRに乗り換えて東京駅へ。新幹線の切符を買って北陸新幹線あさまって言うのに乗り長野駅へ。

長野到着が14時近く。そこからはバスに乗り換え白馬へ。白馬って五竜とか八方とかいろいろあるらしくて若干混乱。

ちゃんとサイトにかいてあったのにちゃんと見てなかった笑。

そんなドタバタのシノズのひとり旅がありつつ会場のエイブルスキー場に到着。

そうです、今日はこのイベント。

短パンフェス当日です

とにかくたのしんで。楽しんでいただけるようにおもてなしして。笑って。食べて。飲んで。最高の一日になりそうです。お天気も関係なく、そんな1日の予感しかしない短パンフェスは、ツイッターでその様子を追っていただけたら嬉しいです

ハッシュタグ #短パンフェス で検索。

追えないくらいのツイートが並ぶと思います。トレンドも入るでしょう。

また結果はブログでもご報告しますね♪

でははりきってカレー作ってきます!!

前日の会場設営風景

 

ようでんを応援してね!

募集中2019.10.26

リクエストメニューでシノズキッチン(土曜の部)

募集中2019.10.27

リクエストメニューでシノズキッチン(日曜の部)

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

心もカラダもあたたまるスープレシピ3品少しずつ寒くなってきたこの時期食卓に汁物(スープ)があるとホッとしますよね。お味噌汁はもちろん美味しいのですがそれ以外のスープ系もたまに食べたくなります。カンタンに手に入る材料で簡単に作れるものばかりですので是非作ってみてくださいね♪
TOP