YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

短パンフェスが大成功で終了しましたが、続きはのちほど!!

短パンフェス終了!!!

全員じゃないけど出店者の集合写真

あっという間に終わってしまいました。わかっていましたが、始まったら終わるんですね。全く使い物にならないくらい昨日は力尽きました。どんな表現方法を使っても今の心境が書きつくせないけど、今言えることはただひとつ。

短パンフェス、最高でした!!!

あの場にいた人もいなくても裏で支えてくれた人達もみんな最高です、ありがとうございました!

ドキドキ、ワクワク、緊張、不安、焦り、楽しさ、感謝の念。体験したことのない一体感。勇気を出してチケットを買いご来場下さった方もたくさんいたんだなーってツイッター見てて知りました。身内感ハンパなかったかもですが、はじめてお会いした人も皆さん感じ良かったし、いろんなブースをまわりながらフェスを楽しんでくれてる様子が本当に嬉しかった。

各自、それぞれの場所でやれることを一生懸命やって、来てくれた人に楽しんでもらえるようにする、そのひとつひとつが大きな波となって昨日のフェスが出来上がっているかのようでした。1日で終わるのがもったいなさすぎです。

でも、

あれを何日もやるとかは、、

ちょっと考えられません!

無理です笑。

それくらい出しつくしました。

なので今日は終了のご報告の前書き程度で、また改めて書かせていただきます。

あ。

タナカレーのご報告も、改めてちゃんとしますね!ちょっとだけ書いとくと、150食販売できました!詳しくはのちほど!

タナカレー仕込み風景

ようでんを応援してね!

募集中2019.11.23

リクエストメニューのキーマカレーパン。揚げたてアツアツをみんなで食べよう

募集中2019.11.24

(満員御礼)リクエストメニューのキーマカレーパン。揚げたてアツアツをみんなで食べよう。

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

動画で見た方が早い系レシピ3品とりあえず動画見たほうが話しは早い系レシピですが、良く考えたら全部のレシピがそうだったことに気が付き今大急ぎで時間の許す限り動画製作に励んでいるところです。

オススメレシピ一覧

TOP