YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ようでん料理教室はどんな方法で告知しているの?

明日の料理教室は大人、子供合わせて9名さまのご参加予定です。うち、リピーターの方はなんと1名!こんなにリピーターさんが少ない事は初めてかもしれません。

はじめましての方にお会いできるのもとても楽しみです。

ようでん料理教室の告知方法

当店の料理教室はどんな風に告知しているかと言うと

こんな感じです。ニュースレターは今は配布していないし折り込み広告とかフリーペーパーへの掲載もしていません。

現状は、ということで、今後変わるかもしれないけどSNSとブログはマストかなと思ってます。

シノズブログのトップに表示されてます

今回の参加者さまの内訳

明日ご参加予定の9名様は、

このような感じでお申し込みいただきました。こう書いてみると各種SNSに散らばっているし繋がり方も様々。

どれかひとつに偏ることなく発信していく必要性を改めて感じました。

キャベツのかき玉スープ(明日作ります)

ではみなさん、明日お待ちしていますね~♪

 

ハガキでのご案内に関しては内容と頻度の見直しをしようかな。

ようでんを応援してね!

募集中2019.9.28

「シノズごはんvol5」レシピ本メニューでお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

圧力鍋で作る時短カンタンおかずこちらでは電気圧力なべを使っていますがもちろん普通の圧力なべでも作れるレシピを3つ集めました。工程がカンタンで時短にもなり、そして十分に美味しい。超優秀な調理家電「圧力なべ」持っているならこれを使わない手はありません。持っていない人は早速お近くのア〇ゾンや電器店へGO!
TOP