YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

4回目の訪問となる友理には社長とwebマスターハカセと一緒に。

友理は何回目の訪問になるだろう。

2016年7月

この日が初回訪問。

これが2回目。2018年5月。チーム短パンゴルフコンペの帰りにランチでみんなで行った時。

で、2019年5月。今年のゴルフの後にも立ち寄らせていただきました。

ということは。

今回で4回目か!まだ4回。。。全然足りない。もっとたくさんいろんなもの食べたい!(そっちかい)

 

そして社長はというと、私が唯一訪問していなかった2017年の10月に友理へ一度食べに行っています。

新サイトの打ち合わせもかねていたとかいないとか

その時のことをブログにも書いていらっしゃいました。

 

お互いに行ったことはあっても二人一緒に訪問というのは今回がはじめて。さらに、私たちのサイトをつくってくれたハカセと3人で来れたのもはじめて。

12時半到着で行列は覚悟の上。それでも社長さんの見事なホールさばきで今日もサクサク回転していくランチタイム。私達が帰る頃になっても行列の長さは全く変わらないくらい混雑していましたが、活気があって美味しくて気持ちよく食べて帰れるそんなお店。

もちろん、2人に会いに行ったと言うのが本来の目的なんですけどねー。

のぶこと

まささん。

それにしても2人の仕事っぷりにはアタマが下がります。

今日食べたメニュー達はこちら。

ホルモン焼き

餃子

チキンライス

ラーメン(ハカセの)

ビールと高菜もね。美味しすぎるので食べ過ぎちゃうのがたまにキズ。

飛行機に乗ってレンタカー借りて海の下を通ってでも行きたいお店、それが友理です。

また行きます。

ようでんを応援してね!

募集中2019.11.23

リクエストメニューのキーマカレーパン。揚げたてアツアツをみんなで食べよう

募集中2019.11.24

(満員御礼)リクエストメニューのキーマカレーパン。揚げたてアツアツをみんなで食べよう。

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

動画で見た方が早い系レシピ3品とりあえず動画見たほうが話しは早い系レシピですが、良く考えたら全部のレシピがそうだったことに気が付き今大急ぎで時間の許す限り動画製作に励んでいるところです。

オススメレシピ一覧

TOP