YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

オンラインショップからご注文いただいている皆様へお知らせ(未発送のかた)

毎日売れるものではありませんがたまにこれをめがけて買いに来て下さる方もいます。

店のレジ前にカレーのスパイスが並ぶでんきや。しかも洗たく槽クリーナーの隣に笑。

そんなでんきやさんはココしかないと思います。ふざけていると思われてもいい。求めてくださる方がいるからずっと継続して販売させていただいてます。手作業なのでなかなか大量生産もできませんがなくなったら補充するようにしています。

当店で現在販売中なのは

  1. スープカレー(辛口)
  2. ビーフカレー(辛口)
  3. ビーフカレー(辛くないタイプ)

いずれもカレーを作れるスパイスセットです。

レトルトカレーではありません。

作り方が書かれた紙を見ながら順番に材料炒めてスパイスを入れていけば完成するというものです。

自宅でスープカレーや本格ビーフカレーがお楽しみいただけます。

カレールウを使わない(小麦粉不使用)、スパイスだけで作るカレーのおいしさを是非お試しくださいませ♪

 

通販もしています。

BASEショップ「シノズストア」はこちらから

そして、本題です。(前置き長すぎた)

現在オンラインショップ「シノズストア」でご注文いただいている方でまだ商品が届いていない方、もう少しお待ちくださいませ。

大変遅くなりすみません。

現在追加で発注しているので届き次第の発送になります。(きょう明日には届くかな)

あと、これは前からなのですがコンビニ決済や銀行振り込みの方は期限までに入金されないと自動的にキャンセルとなってしまいます。

商品と共に振込用紙が送られてくると思っている人がいたらタイヘンだーと思って今日これを書いています。商品は入金が確認されてからの発送です。

私の周知が不足していたことも原因かと思います、申し訳ありません、いま一度よろしくお願いいたします。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2019.9.28

「シノズごはんvol5」レシピ本メニューでお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

圧力鍋で作る時短カンタンおかずこちらでは電気圧力なべを使っていますがもちろん普通の圧力なべでも作れるレシピを3つ集めました。工程がカンタンで時短にもなり、そして十分に美味しい。超優秀な調理家電「圧力なべ」持っているならこれを使わない手はありません。持っていない人は早速お近くのア〇ゾンや電器店へGO!
TOP