YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

当店の聞こえの相談会で出来ること

今日は毎月開催している聞こえの相談会の日でした。

相談会って、どんなことをしているの?

その辺をご紹介しますね。

聞こえの相談会で出来ること

当店で作っていただいた補聴器ユーザーの皆様

ご新規のかた

この一ヶ月どんな調子だったか確認

補聴器にたまった耳垢そうじ

場合によっては聴力を測定しなおし

パナソニック補聴器ユーザー様用に専用の空気電池も常時店頭で販売中です。

でんきやさんで補聴器を販売しているということを知らないお客さまもまだまだいらっしゃるということで、今後もSNSやブログで発信していきたいと思います。

これを読んでいる方の大半は補聴器を必要としていない方だと思いますが、身近なご家族で聞こえに関するお悩みがあるときは当店を思い出してくださいね。いつでもご相談承っております。

 

さて、来月の相談会は。。。

10月16日(水)です。(10時から12時半)

ようでんを応援してね!

募集中2019.10.26

リクエストメニューでシノズキッチン(土曜の部)

募集中2019.10.27

リクエストメニューでシノズキッチン(日曜の部)

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

心もカラダもあたたまるスープレシピ3品少しずつ寒くなってきたこの時期食卓に汁物(スープ)があるとホッとしますよね。お味噌汁はもちろん美味しいのですがそれ以外のスープ系もたまに食べたくなります。カンタンに手に入る材料で簡単に作れるものばかりですので是非作ってみてくださいね♪
TOP