YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

当店でも販売中!美幌町指定ゴミ袋も料金改定されました。(黄色バージョン)は今年いっぱいは使えます。

他の用事でご来店された方に「ゴミ袋売ってるんだ!」って言われる事がけっこうあります。

実は当店でも美幌町指定ゴミ袋販売しています。

あるよ!

そしてこの消費増税のタイミングでゴミ袋の価格も見直されました。

なかなかの値上がりです。

値上げ幅ハンパない

情報量が多くてよくわからないかもしれませんが

(10枚入り/組)の価格

このように値上げされています。

もしかしたら今までの黄色いゴミ袋がまだ家に大量にある、という方もいるかもしれませんが安心してください、黄色のゴミ袋も今年いっぱいは使えます。この機会に頑張って断捨離を決行しましょう笑。

新しいゴミ袋は青色

レジ前にスタンバってます

さっきの「あるよ」POP。

黄色のゴミ袋で作っていたから新しくしないとですね。

青色バージョンに。

これを

これに変えました

せっかくなので作っているところを撮影しましたので良かったらどうぞ笑。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2019.12.21

かんたんで美味しく写真映えもするクリスマスメニューをみんなで作ろう!

募集中2019.12.30

身近な材料で簡単おせち作り

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

無水調理で作るカンタン美味しいレシピ3品パナソニックの新しい電気圧力なべに無水調理機能が付いたよってブログで何度かご紹介してきましたが使えば使うほどそのスゴさを実感しているので皆様にもご紹介。水を一滴も入れていないので素材からの水分でとっても深くて濃いおいしさ。一気に料理上手になったような気分になれる所もおすすめポイント笑。

オススメレシピ一覧

TOP