YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

(動画あり)スパイスセットを使って作る美味しいキーマカレーの作り方

キーマカレーのスパイスセット、オーダーいただいた皆様ありがとうございます。今日までの分全て発送が完了しました。もうすぐお手元に届くかと思います。

作り方の紙を同封していますが万が一入っていなかった!という方はご連絡くださいねー。

そして、紙だけだとアレなので動画も作りました。

今日はそのご紹介でした。

 

レトルトカレーじゃないから温めれば食べられるわけでもなく。スパイスたちが各ご家庭に届いた後どんな感じで調理されるのか気になって気になって夜も眠れません。本来なら皆さんのおうちまで行って私が作ってあげられたらいいんですけども(迷惑)

動画見てもわかんないよーという方や、ここはどうしたらいいんでしょうか、そんな質問でもなんでもいいのでお気軽にコメントなりメッセージなりくださいませ。

少しくらい動画通り作れなくてもなんとかなります。

かなり大雑把にやっていただいてもそれなりのカレーができあがります。

そのへんのことを動画見て汲み取っていただけたら嬉しいです。

 

って、また貼っちゃった。

とにかく食べてもらいたい。

そんなキーマカレーが出来上がりました。

 

SNS投稿の際のハッシュタグは

#シノズキッチン #キーマカレー

あたりで書いていただけるとありがたいです。

楽しみだなあ。

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP