YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

12月15日(日)21日(土)のシノズキッチンはクリスマスメニュー

クリスマスのメニューがほぼほぼ決まりました。

こんな感じ

私の料理教室はクリスマスだからといってセレブっぽいメニューを作るわけでもないし、普段使わないような調味料を使って仕上げる聞いたこともないような名前の料理でもありません。ちょっとだけクリスマスというイベントに沿うようなもので、みんなでシェアして食べるのが楽しくなるようなもので、食べやすくて美味しい、写真に収めてもかわいいとか映えるような、そんなものをご紹介したいなあと考えています。

いつもよりも少しだけ手をかけるとイベント感って出るんですね。盛り付けもいつもより少し工夫してみたり。

12月のシノズキッチン(クリスマスニュー編)のご案内

①12月15日(日)

②12月21日(土)

どちらも10時から13時(いつもより1時間長くなってますのでお気をつけください)

参加費3000円(税込:こちらもいつもと違う価格ですのでご了承ください)小学生未満は無料。

定員:10名

場所:ようでん

持ち物:エプロン

(予定メニュー)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は今のところ土曜日のみの設定です。(今後追加あるかもだけど今時点では明言できません)

11/30追記 

21日がすぐに満席となってしまったので急遽日曜の部開催することにしました。21日に来たかったよーという方申し訳ありません。15日は今ならまだ大丈夫ですのでお早めにお申し込みください。

 

メニューは変更される場合があります。当店の料理教室は1回完結型なので初めての方でもリピーターの方でもみなさんが同じように参加いただけます。

お申し込み方法は、

電話(0152-73-1490 9時半から18時まで/定休日:日祭日)または私の各種SNSのコメントやDMやメッセンジャーやLINEでお願いします。

ようでんを応援してね!

募集中2019.12.30

身近な材料で簡単おせち作り

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

無水調理で作るカンタン美味しいレシピ3品パナソニックの新しい電気圧力なべに無水調理機能が付いたよってブログで何度かご紹介してきましたが使えば使うほどそのスゴさを実感しているので皆様にもご紹介。水を一滴も入れていないので素材からの水分でとっても深くて濃いおいしさ。一気に料理上手になったような気分になれる所もおすすめポイント笑。

オススメレシピ一覧

TOP