YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

あなたのおうちの近くのでんきやさんを探せるサイトがあります

すでにこのブログをご覧いただいている方には今更なんですけども、当店はパナソニックのお店の看板を掲げているのでパナソニック公式サイトのこのページから検索することが出来ます。

見た方が早いかな。

 

家電購入を考えている人、修理をしてほしいと思っている人、まちのでんきやさんに就職を考えている人、いろんな動機で検索されます。ちゃんと情報が届くようにまめにこちらも更新していかなければ・・・と反省。(情報が古かったので最近更新しました)

写真も古かったので新しく更新

このブログをご覧になってくださってるのは当店の近所の方よりも遠方の方の方が圧倒的に多いはずです。その中には普段まちのでんきやさんとお付合いがないという方も多いはず。もしかしたらここから自分のおうちの近所の「パナソニックのお店」が見つかるかもしれません。

パナソニックのお店ってなんぞやって話ですよね。当たり前に書いているけど私もかつて「なんのこと?」と思っていました。

量販店みたいに品ぞろえはたくさんないし、むしろ欲しい家電製品のカタログを見ながら買うものを決めることの方が多いかもしれない家電販売店。小さな街にも1軒や2軒はまだあるはず。(パナソニックだけじゃなく各メーカーの看板を掲げながら商売しているでんきやさんはまだまだあります。)

量販店にはまちのでんきやさんにはない良さがあります。ネット通販もそうです。

そして同じようにまちのなかにある小さな店舗のでんきやさんにはまた別の良さがある。

私たちも私たちを必要としてくれているお客さまのために少ないスタッフで出来る範囲でお仕事させていただいています。

愛用している家電製品で困ったことがあったとき相談できるお店があると心強いので、かかりつけのでんきやさんがまだないという人は是非探してみてくださいね~。

パナソニックのお店が見つかるかもしれないページのトップはこちらからどうぞ。

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP