YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

あなたのおうちの近くのでんきやさんを探せるサイトがあります

すでにこのブログをご覧いただいている方には今更なんですけども、当店はパナソニックのお店の看板を掲げているのでパナソニック公式サイトのこのページから検索することが出来ます。

見た方が早いかな。

 

https://twitter.com/yoden1490/status/1218396926376173568?s=21

家電購入を考えている人、修理をしてほしいと思っている人、まちのでんきやさんに就職を考えている人、いろんな動機で検索されます。ちゃんと情報が届くようにまめにこちらも更新していかなければ・・・と反省。(情報が古かったので最近更新しました)

写真も古かったので新しく更新

このブログをご覧になってくださってるのは当店の近所の方よりも遠方の方の方が圧倒的に多いはずです。その中には普段まちのでんきやさんとお付合いがないという方も多いはず。もしかしたらここから自分のおうちの近所の「パナソニックのお店」が見つかるかもしれません。

パナソニックのお店ってなんぞやって話ですよね。当たり前に書いているけど私もかつて「なんのこと?」と思っていました。

量販店みたいに品ぞろえはたくさんないし、むしろ欲しい家電製品のカタログを見ながら買うものを決めることの方が多いかもしれない家電販売店。小さな街にも1軒や2軒はまだあるはず。(パナソニックだけじゃなく各メーカーの看板を掲げながら商売しているでんきやさんはまだまだあります。)

量販店にはまちのでんきやさんにはない良さがあります。ネット通販もそうです。

そして同じようにまちのなかにある小さな店舗のでんきやさんにはまた別の良さがある。

私たちも私たちを必要としてくれているお客さまのために少ないスタッフで出来る範囲でお仕事させていただいています。

愛用している家電製品で困ったことがあったとき相談できるお店があると心強いので、かかりつけのでんきやさんがまだないという人は是非探してみてくださいね~。

パナソニックのお店が見つかるかもしれないページのトップはこちらからどうぞ。

ようでんを応援してね!

募集中2021.3.14

お弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

「ひなまつり」と言わず年中楽しみたい3品おもにひなまつりメニューに使えるものを集めましたが一年中楽しんでいただきたいものばかりです。食卓を華やかにしてくれるもの、簡単でお子様も食べやすいものなどぜひご活用ください。

オススメレシピ一覧

TOP