YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

海外のお客様にもスパイスやレシピ本をお届けできるようになりました!

2人?3人?いや2人かな。過去に海外にも発送できるか問い合わせがあったんです。レシピ本やスパイスが欲しいんだけどーって。

その時オンラインショップBASEではその対応がまだ出来てなくてカードも使えなかったのですが最近PayPal決済が使えるようになり、今は海外の方も気軽にご利用いただけるようになりました。

送料は高いけどカード決済出来るのが嬉しいです。前は日本にある実家のお母さんに代わりに振り込みしてもらおうかとか笑色々悩んだらしながら発送した経緯もあり。

これでいつでも欲しい時にポチってもらえます。

PayPalで決済可能

今のところ繋がりのある海外のお友達しかこのショップのことは知らないはずだけど、まだ見ぬ海外のどなたかが見つけてくれる可能性もゼロではないので、こういった環境を整えてもらえて助かります。

冷静に考えたらすごい時代だなと思ってます。ほぼ無料のプラットフォームで商品の販売ができて海外の方にも見てもらうチャンスがある。

今は色んなツールがあるから使わない手はないですよね。ありがたい時代です。

そんな私のオンラインショップはこちらです。

 

PayPalとは?

IDとパスワードの入力だけで、ネットショップでクレジットカード・デビットカード、および銀行口座から支払いをすることができる、安心でかんたんな決済サービスです。
ユーザー数は世界で2億9,500万人以上、2,000万以上の店舗で導入されています。

 

安心のセキュリティ

PayPalはオンライン決済で15年以上のノウハウと経験があり、不正取引防止のために、最高レベルの行動リスク管理システムを構築し、発展させてきました。このシステムにより、買い手も売り手もより安心してPayPalを利用いただけます。

(BASEからのお知らせ1/21分より抜粋)

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP