YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

(動画あり)スパイスたっぷり使ったスープカレーをおうちで作ってみんなで食べよう!

スープカレーの作り方動画完成しました

ビーフカレー、キーマカレーについては作り方動画をYouTubeにアップしていましたが、肝心のスープカレーが、スパイス販売のきっかけとなったスープカレーの動画が!なんと、動画ありませんでした。。。

あれ?おかしいな。

というわけでこちらからご覧ください。

「スープカレーの素」がなくてもおうちでスープカレーは作れる

スープカレーの素はペースト状のものやパウダーなどいろいろスーパーで売られています。

が、それを使わなくてもおうちでスープカレーが作れてしまう。

スパイスがあれば!

でもスパイスを何種類も揃えるの大変だし、何をどれくらい買っていいのかわからない。

大丈夫です。

こちらのスパイスセットが全て解決してくれます。

スープカレースパイスセット(3〜4人前 1セット700円)

スープカレースパイスセット

そんな商品です^^

時々意味もなく食べたくなるスープカレー

店頭販売&ネット通販

スパイスセットは3種類ございます。

店内でも販売しております。

1セット700円(税込)

通販の際はBASEショップからご購入手続きをお願いしております。

BASEショップはこちら

ネット通販の方は、クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ払い、PayPalがご利用いただけます。

 

スパイスたくさん使ったカレーで元気に過ごしましょうね〜。

 

おまけ

スープカレーの食べ方。

というわけで、決まりはありません笑。

おすすめのトッピングは以外にもひきわり納豆です(カレー盛り付けてからあと乗せが吉)

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

シノズキッチンのスパイスで作る3種のカレー自宅でも手軽に本格スパイスカレーが作れる使い切りタイプのスパイスセット。こちらを使って作るスパイスカレーのご紹介。
動画もあるので見ながら作れます♪ グルテンフリーでヘルシーな何度食べても食べ飽きないスパイスカレーおすすめです!

オススメレシピ一覧

TOP