YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

(発売開始)お子様でも食べられる辛くないキーマカレーが自宅で作れるスパイスセット

辛くないキーマカレー完成!

 

今までのキーマカレーはわりと辛口でした。辛い、うまい、辛い、うまい、これがエンドレスに続くタイプのキーマカレー笑

卵黄を乗せて食べたら辛さはマイルドになるのですが、そうは言ってもお子様はちときびしい。

何人もの方から辛くないキーマはないのかと聞かれており、その都度にやけ笑いでごまかしてきましたがこの度ようやく完成しました。

通販ショップにも商品掲載しました

通販ショップ(BASE)はこちらです

辛さのあるスパイスを除外して作ったスパイスセット。バランスが崩れるのではないかという懸念がありましたが美味しく作れることが判明。通販ショップの方も商品を載せましたので誰でもお買い求めいただけるようになっています。

パッケージは少し変わるかもしれません

セットにはAとBの袋が入っています。1セット(4人前)700円(税込)

【ご家庭で本格スパイシーキーマカレーがカンタンに作れるキットです】
イチから揃えると大変なスパイス。この商品はキーマカレー作りに必要なスパイスが計量されて分包されています。セットの中には2つのスパイス袋があり作り方用紙を見ながら手順通りに入れていくとキーマカレーが完成します。
こちらのスパイスセットの他に、ひき肉・玉ねぎ・トマト缶・ヨーグルト・などを使用して調理します。

(通販ページの商品記載内容から一部抜粋)

ご家族みなさんでどうぞ

それと、ガラムマサラも付属してくるので大人は追いガラムマサラで辛さを足して食べることも可能。ご家族みなさんで楽しんでいただけたら嬉しいです。

自宅でスパイスカレーを作る楽しみ

スパイスだけでカレーを作る体験はなかなか普段やらないのでその辺も楽しんでいただけると思います。

レトルトカレーとは違う、自分の家でいちから作るスパイスカレー。

レンジでチンしてすぐできるようなものではありませんが、出来上がった時の喜びは格別です。

添加物も入っていないのでご家族皆さんが安心して召し上がっていただけます。

このキーマカレー、個人的にめちゃくちゃ大好きです。

よかったらお試しくださいね。

もう一度貼っておきます、こちらからご購入いただけます↓

キーマカレーはここから買えます

ツイッターにも投稿しました。

https://twitter.com/yoden1490/status/1238376098750058497?s=20

 

お近くの方は配達もできます

遠方の方はもちろんショップ注文いただいたら郵送していましたが、近隣の方でもご来店いただかなくとも配達することもできますので遠慮なくメッセージくださいね。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.6.9

ビリヤニって何?作り方がわかって炊き立てを食べられる回

募集終了2024.6.23

映画CHEFのようなキューバサンドを作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

全て動画付き!おすすめパスタレシピ3品3品中2品があさりを使ったパスタ、ということで春ですね。ワンパンで作れるもの、従来の作り方のもの、どちらもそれぞれの良さがあります。その日の疲労度合いや気分で選んでみてください。全て動画がありますのでYouTubeの再生回数にご協力願います^^

オススメレシピ一覧

TOP