YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ハムエッグ丼を作っている動画をYouTubeにアップしました

ブログに載せてない動画がありました。

 

何度か書いているハムエッグ丼様。一緒に黄身に溺れてください。

 

YouTube動画ははじめて作りました。別に動画にするほどの作り方でもないし、ハムエッグ丼と聞けば誰もがなんとなく作れてしまうくらいの食べ物ですが、目玉焼きができていく様子はシズル感たっぷりで動画向きであり、焚き火動画並みに永遠に見ていられるのでよかったらご覧ください(目玉焼きのパートは十数秒しかありませんが)

ちょうど1年前の今頃に書いたブログもよかったら。。。↓

 

ハムエッグ丼を作って食べた2019年3月11日月曜日の朝のはなし。

YouTubeはさすがに毎日アップすることは難しくて、時間が取れたときだけになってしまっています。(これは言い訳ですよね)それでも少しずつチャンネル登録してくれる方もあらわれ始め、3月17日現在で212人になりました。まだまだ少ないのですがほんとうにありがたい。登録してくださったみなさまありがとうございます。

溺れる

そして、まだ登録していない方はよかったら登録してくれると飛び上がって喜びます。今後も料理をメインテーマにアップしていく予定。レシピ本掲載レシピの再現もまだまだ残っています。

私のYouTubeページはこちらです

と、登録してくれしてくればかり言っておきながら、今日の朝まではやろうと思っていた撮影をなまけているのはここの私でした。

次こそ本気出します。

そして此の期に及んでちゃっかり商品の宣伝は忘れません。先日完成した辛くないバージョンのキーマカレーです。

キーマカレースパイスセット(辛さゼロ)

中に入っているもの

店頭POP

昨日店頭にも無事並べることができましたのでいつでもお買い求めいただけます。ぜひご来店くださいね。

ネットショップはこちらからご購入いただけます

最後にYouTubeの作り方動画も貼っちゃう。

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP