YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

聞こえの相談会ができないので補聴器のクリーニングはお店で私が対応いたします。

毎月このお知らせをしていて心苦しいのですが今月も「聞こえの相談会」を開催できません。対象のお客さまたちのご年齢を考慮しているのと相談員も町外からやってくるのでその辺の心配もまだまだある方もいるでしょうし、この判断になっています。ご了承くださいませ。

お知らせハガキ

ここにも書いているのですが、特定の日にみなさんを集めて行うことはしませんが、個別に補聴器の調整やクリーニングを対応可能です。(担当相談員と日程調整をして対応可能いたします)

そして、補聴器の中に付着してしまう耳垢のお掃除に関しては私が店頭で対応しております。

簡易的なものですがこれをやると聞こえ方がかなりクリアになりますので一度ご来店していただきたいと思っています。私がお客さまのおうちまで訪問することも可能です。

こんな感じでお掃除いたします

ご予約も不要。私はお店にずっといますので営業時間内であればいつでもお越しくださいね。

さて、

今日は日曜日。

1週間ぶりにお出かけしてみました。

メルヘンの丘の緑と土のコントラスト

いつの間にか季節は初夏です。

(と言っても今日はめちゃ寒くて我が家のストーブがまた着火されておりましたが笑)

久しぶりのスープカレー

テイクアウトしているお店は増えましたが私はお店であつあつをやっぱり食べたい。ささっと食べて帰る。それくらいはできる時期になりましたよね。美味しくいただきました、ごちそうさまです。

毎日不安なこともあるかと思いますが、日常の中に楽しみを見つけながらほどほどに対策しながら元気に過ごしましょうね〜。

また明日から1週間がんばります。

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

全て動画付き!おすすめパスタレシピ3品3品中2品があさりを使ったパスタ、ということで春ですね。ワンパンで作れるもの、従来の作り方のもの、どちらもそれぞれの良さがあります。その日の疲労度合いや気分で選んでみてください。全て動画がありますのでYouTubeの再生回数にご協力願います^^

オススメレシピ一覧

TOP