YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

当店で販売した補聴器のお掃除は店内で対応しております

今月も聞こえの相談会お休みですよのハガキを送らせていただきました。

いままで相談会の時に行なっていた補聴器のお掃除は私が店内で担当させてもらいます。

補聴器お掃除中

簡易的なものではありますがお客さまがおうちではできないところも点検、清掃しています。

補聴器の耳あなチップを外してその中をお掃除します。

とても小さい部品なのでおうちでするのは大変ですしいろいろリスクもあるのでお店でぜひクリーニングしてください。当店でご購入いただいたパナソニック補聴器が対象です。

他社メーカーのもの責任負えないので受け付けておりません、ご了承くださいませ。

小さくてお掃除するのも大変ですしね

昨日持ってきていただいたお客様にも(聞こえの相談会の)再開はいつなのかを聞かれましたがはっきりお答えできないのがつらいところ。。

なのでそれまでは私にお掃除させてくださいね。補聴器の電池も配達しますので。

(と、ここに書いても読む人いないのでハガキでお知らせしています)

実は。。

最近近くのものが見えにくく・・・

ご安心ください。

ちゃんとお掃除はできます笑。

ようでんを応援してね!

募集中2021.3.14

お弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

バレンタインデーにおすすめ簡単レシピ3品今年のバレンタインデーのご用意はお済みですか?簡単で美味しい手作りスイーツをお探しの方におすすめを3つ。一個はパンですが笑、どれも喜んでいただける美味しいレシピ。チョコ好きさんにも喜んでいただけるはずです。

オススメレシピ一覧

TOP