YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

(最新動画あり)シノズキッチンのスパイスセットで作るキーマカレーの美味しい作り方

YouTubeの動画編集が1日少しずつしか進まずもどかしいここ最近でした。これを早くアップしたかったのですが元動画の長さと暑さにやられました(暑さ関係ないか)

シノズキッチンのスパイスで作るキーマカレー

実はキーマカレー、昨年の11月にYouTubeに作り方動画をすでにアップしています。なのですがその中で使った音源が多分著作権関係でアレしてるらしくて、アレになっており、早く作り直していきたいなあと思っていました。ここ数ヶ月ずっと(ながい)

YouTubeに毎日動画をアップしている人って本当にすごいと思っちゃう。

ブログじゃなくて動画ですよ。撮るだけじゃなくその後に編集作業もしてるのに毎日アップですよ!いつ寝てるの。

私は食事と睡眠を最優先にして日々生きているのでYouTubeの更新が1週間2週間あいてしまうなんて日常茶飯事。1日できなかったら1日くらいいいか〜と思い、2日できなかったら次の日頑張ろうと思い、3日休んでしまうと「そんな日もあるさやる気が出るまでぼちぼち行こうよ〜」とわけのわからない自分に都合のいい言い訳をし始めます。

インスタグラムの本アカウントの更新が1週間以上ストップしているのもこの言い訳理論に依るところが大きいです。

話がそれました。

YouTubeですよ。

見れば確実に作れます

そんなこんなで動画が完成しましたのでキーマカレーのスパイスセットをご購入いただいた方はぜひ一度こちらを参照にしていただけたら調理がスムーズに行くのではないかと思います。

特に、スパイスから作るカレーははじめて!という方にはぜひとも見ていただきたいです^^

最初にイメージしておくと安心ですよね。

とはいえ難しいことはなにもしていないですし、スパイスはあらかじめ計量されたものがありますので、大船に乗ったつもりで作ってみてください🎵

動画はこちら

チャンネル登録もよろしくお願いします🎵

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP