YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

明日のお料理を改めてご紹介。

いきなりですが明日のメニューをご紹介します。

ビーフキーマカレー(タナカレー )

今回のメインメニュー。たなちくの但馬牛を100%使用しシノズキッチンのスパイスで調理。この日だけの限定メニュー。

たなちくビーフがやばい

もう一つカレーを。

スープカレー

シノズキッチン不動の人気メニュー(パクチー好きな方にはパクチートッピングします)

たなちく特製但馬牛ハンバーグ

これ私も楽しみな一品。

たなちく特製トリップニソワーズ(洋風もつ煮込み)

もつが苦手な人でも食べられると評判の美味しい煮込み料理も今回はチーズがけでグリルしてお出しするみたいですよ!

ローストビーフ

たなちくのお肉で作るシノズキッチンレシピのローストビーフ。これも人気の一品。ローストビーフは昼の部のミニミニ料理教室で作る予定です。簡単におうちで再現できる作り方なので是非見ていってくださいねー。

あとは前菜的なものをいくつか。

にんじんラペ

レンジで簡単に作れるピクルス

春菊のサラダ(夜の部のみ)

かもめちくわで作るちくわきゅうり(夜の部のみ)

手ごねで作るナン

もしかしたらナンピザも

北海道の郷土料理かぼちゃ団子

あとは裏メニューも少しご用意してます。

なんか忘れてないかな…心配はつきませんが無事当日を迎えられそうです。

西の田中と北の田中のタナカレー 再びイベントは明日です。安心安全美味しく楽しくをモットーに皆さんの笑顔あふれる場にしていきます。ご協力頂いてる皆様ありがとうございます。

さて、そろそろ着くかな。行ってきます。

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

かぼちゃで3品「おかず系レシピ」女性は特に好きな人が多いかぼちゃを使って簡単に作れるおかず系の3品を。作り置きにもできます。おつまみにもなります。お弁当に入れるとカラフルで華やぎます。

オススメレシピ一覧

TOP