YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

田中と田中のタナカレー 再びイベント当日になりました。

毎日しつこいくらいこのことしか書いてなくてすいません。たぶん今週はこればかりだと思います。

昨日現地について、少し仕込みをしました。あとはあつみちゃんと、お手伝いをお願いしているあきこと打ち合わせ。このメンバーは去年の短パンフェスチームなので超心強い。

タナカレー チーム

初めて訪問したTANPANLABは最高にカッコいい空間だったけどちゃんとみる暇もなくこの日はあっという間に終了でした。

ローストビーフの仕込み

(この場所でこの写真やばかった)

何はともあれ、

本日、気持ちよく参加者の皆様をお迎えして楽しんでいただけるようおもてなしします。

昼の部、夜の部、少し内容は違えど同じ気持ちです。ワクワクとドキドキが入り混じってどうしていいかわからない状態ですが、多分あっという間に終わっちゃうんだろうな。

明日の今頃放心状態かもです笑。

また追ってレポートしていきますね。

こんな機会をいただけて本当に感謝!

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

かぼちゃで3品「おかず系レシピ」女性は特に好きな人が多いかぼちゃを使って簡単に作れるおかず系の3品を。作り置きにもできます。おつまみにもなります。お弁当に入れるとカラフルで華やぎます。

オススメレシピ一覧

TOP