YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

最新式のお掃除ロボットで時間を買うという発想

便利な家電で時間を買うという発想

お掃除ロボット「ルーロ」

いままでずーっと迷って迷ってついにこの家電製品をご購入されたAさん。

勝手にお掃除してくれるやーつPanasonic「RULO」

犬の毛が大量に抜けるので毎日掃除機をかけなくてはならないけれどご夫婦共に毎日とても忙しくできれば機械に任せたい!そう思うようになったそうです。確かに自動お掃除ロボットなら不在時にも掃除しておいてもらえますし、時間を有効に使えます。

実際に掃除機がけにかかる時間がまるまる浮くのと、「掃除機かけなくちゃー」と毎日考えなくてもよくなり心に余裕ができるのがいいですよね。

(↓Panasonic公式YouTube)

家電を使って時間を買う

洗濯は洗濯機で、食器洗いは食洗機で。

掃除もできればロボットにお任せできるのであればそうしたい。

でも、なんだか怠けていると思われるのではないか、そんな風に便利な家電を使うことに躊躇する人も少なくないようです。

全く心配いりません。ご自身がその家電で助けられ、他のことに自由に使う時間ができたり心に余裕が持てることの方がとても大切だと思います。購入時は多少高く感じるかもしれませんがトータルコストを考えるととてもいいお買い物ができるはず。

私も今食洗機が壊れたらほんとーーーに困ります。

ドラム洗の乾燥ができなくなったらそれはそれは困ります。

まさにどちらの家電も寿命ギリギリのラインで働いてくれています笑

 

それにしてもこの「お掃除ロボットルーロちゃん」

センサーどんだけーーーーーー笑

Aさん、お掃除ロボットで浮いた時間いろんなことに使っていってくださいね〜。ありがとうございました!

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

全て動画付き!おすすめパスタレシピ3品3品中2品があさりを使ったパスタ、ということで春ですね。ワンパンで作れるもの、従来の作り方のもの、どちらもそれぞれの良さがあります。その日の疲労度合いや気分で選んでみてください。全て動画がありますのでYouTubeの再生回数にご協力願います^^

オススメレシピ一覧

TOP