YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

当店はクレジットカード、PayPayが使えます。

自分では当たり前と思っていても伝わっていないことがあります。

当店のお支払いは現金以外にクレジットカードも使えます。あとはPayPayが使えます。美幌町商工会議所発行の「スマッピーカード」は使えません(結構聞かれるカードです、すみません)

まちのでんきやさんはカードは使えないのでは・・・

そう思う方もたぶんいるはず。

自分だったらそう思っていました笑。

現金だけだと買い物のハードルが上がるというか、少なくとも私はカードの使えるお店に行きたい派です。ポイント貯めて飛行機乗りたい派です笑。

各種クレジットカードが使えます

ちょうど今は日専連カードのキャンペーンがあるようで、

10回まで手数料無料

高額なお買い物は特にこういうのも利用するとお得ですね。

一度当店でお買い物してカードをご利用になったかたは大丈夫なのですが、使えると思っていない人に伝わるようにしないとなーと、さっき改めて思いました。

ふらっと気軽に入れるようなお店じゃないから余計に「伝える」ことって大事ですよね。

カード使えるお店ですよーーー。

このブログを見て買い物に来る人はたぶんいないかもしれないけどいろんなところで発信していきます。最近ご新規の方も若干ながら増えており、気持ちよくお買い物していただきたいなあと思います。

PayPayは特に遠方のお客さまにご利用いただくこともあってほんと便利です。振込手数料もかからないですしね。シノゾンプライムとか社長経由のお得意様はお使いいただいておりますので遠慮なくお申し付けくださいね。

ちゃっかりこのコーナーも宣伝する

シノズキッチンコーナーも今全商品あります笑。レシピ本、スパイス各種、エプロン。

いったい何屋さんなのかわかりませんが。

ちなみにちなみに。

店内禁煙

今となっては当たり前のことになりましたが、何年か前にこれを開始する時けっこう大変だった記憶があります。それまでは普通に灰皿置いていたし、愛煙家のお客さまも多かった。店内禁煙にしたばかりの頃はタバコに火をつけながら入ってくる方もいた。

時は流れますね。

ほんと早く流れてほしいな。2020年いいこともたくさんあったけど嫌なことはさっさと流して新年迎えたいですね。

というわけで、

金額にかかわらずPayPayやクレジットカードお使いいただけますので〜というお知らせでした^^

ようでんを応援してね!

募集中2022.1.23

おうちでも気軽に作れるスープカレーの回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

根菜レシピ3品この時期きっとおうちにある根菜を使った簡単なおかずをご紹介します。

オススメレシピ一覧

TOP