YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

料理教室シノズキッチンは来年1月から再スタートしますので日程だけまずはお知らせです。

今日は取り急ぎのお知らせです。

料理教室の再開を楽しみにしてくれていた方へ向けてまずは日程のお知らせを。

シノズキッチン1月から再スタートします

3月に予定していたメニュー

2月にひな祭りメニューをやったのが最後の回となりその後コロナによって休止していました。年内再開は出来ませんでしたが、来年からまた気持ち新たにスタートします。

まずは日程のお知らせ

1月に2回開催します。

どちらも日曜日です。

平日は今のところ開催予定がありません、ご了承下さい。

①1月10日(日)10時から12時まで

②1月24日(日)10時から12時まで

定員 どちらの日も1日5名様

参加費 3000円(小学生未満無料、小学生は1500円)

*参加ご希望の方は日程をご確認の上スケジュール押さえておいていただけたら嬉しいです。

 

いろいろ変更点がありますが、また参加したい!と思ってもらえたらとても嬉しいですし、2021年はまた新たな気持ちで再出発出来たらいいなと思ってます。

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせたら幸いです。

これも美味しいんだよなあ

バレンタインにこれなんかどうかしら

 

あ!、お申し込み方法なのですが正式にはメニュー決まったらまた改めて告知しようと思ってるんですけど定員を大幅に減らしたので、予約しておきたい!というリピーターの方はこっそりご連絡下さい。

各種SNSのDMや、LINE、お電話でもOKです。

というわけで料理教室再開を取り急ぎお知らせでした^ ^

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.1.24

お野菜たっぷりのワンプレートランチ

募集中2021.2.11

おうちで楽しむカンタンひなまつり特別メニュー

募集中2021.2.21

おうちで楽しむカンタンひなまつり特別メニュー

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

正月過ぎても使えるカンタンおせち3品もうお正月を迎えてしまったこのタイミングで今更作る人はいないかもですが、少し過ぎたって十分普段の食卓で活躍できるレシピですのでご紹介しますね。

オススメレシピ一覧

TOP