YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

料理教室シノズキッチン参加者まだまだ募集中♪

今週末に迫ってきました、料理教室シノズキッチン。

https://twitter.com/yoden1490/status/1345911921246052352?s=20

このあとご連絡いただいた方もいるので、

現在の残席はこのようになっています。

1月10日残席1

1月24日残席3

 

もしかしたらビーツが入手困難になっていて他の食材に切り替わるかもしれませんが、それ以外はこの予定で行けそうです。

2021年一回目のシノズキッチン、というか久しぶりの再開なのでとてもとても楽しみです!

レシピもしっかり準備してみなさまのお越しをお待ちしています。

ギリギリまで募集しています。満席になったら締め切りですがどうなるかまだ読めません。定員を減らし参加費をアップして開催することを決めたシノズキッチン。ドキドキですね。

 

年末年始でたくさん美味しいものをいただいたかと思います。私もここだけの話ですがダイエットで減らした体重がかなり元に戻ってしまいました笑。なので適度に運動しながらまた前のような食事に戻してリハビリしているところです。

お野菜をたくさん採れるメニューにもなっているのでよかったらお家に帰ってからも再現してもらえたら嬉しいです。

とはいえ食べ過ぎは禁物です。お野菜も食べすぎれば太ります(あたりまえか)

気がつけばあっという間に当日がきてしまいそうで、慌ててもう一度アナウンスさせてもらいました。

ぜひご参加いただけたら嬉しいです^^

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.1.24

お野菜たっぷりのワンプレートランチ

募集中2021.2.11

おうちで楽しむカンタンひなまつり特別メニュー

募集中2021.2.21

おうちで楽しむカンタンひなまつり特別メニュー

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

正月過ぎても使えるカンタンおせち3品もうお正月を迎えてしまったこのタイミングで今更作る人はいないかもですが、少し過ぎたって十分普段の食卓で活躍できるレシピですのでご紹介しますね。

オススメレシピ一覧

TOP