YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

3月のお料理教室「お弁当」をお揃いのエプロンで作ってみました!ご参加ありがとうございます!

正直こんな手の込んだアルバム見たことないです。

最近ネットでうちのブログを見つけてくれてから料理教室に通ってくれるようになった彼女。撮ったお写真を素敵にアルバムに残してくれていて、手書きのポップやイラストまで添えられていました。今日見せてもらったんですけど本当に感動しました。

楽しんでくれているのが伝わるし、それを見て私もまた頑張ろう〜って思えます。

本当にありがとうございます!

一緒に参加してくれたAさん親子も決して近い場所からの参加ではないのに通ってくれて本当にありがたいなあと毎回思っています。

今日もたくさんお手伝いしてくれたAくん

きれいにできた!

お弁当箱に詰めていきます

詰めるの難しいけどそれも楽しい

美味しそうにできた〜!

やっぱりインスタ映えは真上からだよね

だよね!笑

今日はみんなお揃いのエプロンでお料理してみました。これはほんと楽しいですね!

あんまりエプロン見えないけど笑

来月はパン祭り!

日程は詳細はこれからですが、決まり次第またブログや各種SNSでもお知らせしていきます。4月はまた2回(日曜)開催したいです。

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.8.29

本格ガパオライスと地元野菜のランチメニュー

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

間違いない!プロのレシピで作る本格中華&スープ今回は私のレシピではなくプロの料理家さん達のレシピです。今は惜しげもなくプロの方がレシピを公開してくれてるのでその通り作れば味は保証されてます(笑)家庭で美味しく作れるように考えてくれてるのも助かりますよね。中華の方は若干工程が多めですが絶対に美味しいのでお時間のある時に是非!(全て動画付)

オススメレシピ一覧

TOP