YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

4月のシノズキッチン日程だけ決まりました

詳細まだですが日程だけでも先にお知らせさせてくださいね〜

4月の料理教室シノズキッチン

①4月11日(日)

②4月25日(日)

2回、日曜日の開催です。

時間はどちらも10時から12時

今回はパン系のシノズキッチンとなります。パンは発酵に時間がかかるので作れる種類が限られますが、3分クッキング的な時間差差し替えシステムも用いながら作ります。

いま数種類の中で迷っています。

どれも自分が食べたいものなんですけどね笑

もちもちベーグル

おうち乃が美

あんバターサンド

最後のこれは完全に自分用だよね…笑

 

今日は保健所の検査が午前中に終わってホッと一安心…

してる場合ではないんですよね。まだまだやること残っているので例の冷凍カレー販売に向けて頑張ります。

(最近ブログが短すぎる)

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.8.29

本格ガパオライスと地元野菜のランチメニュー

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

間違いない!プロのレシピで作る本格中華&スープ今回は私のレシピではなくプロの料理家さん達のレシピです。今は惜しげもなくプロの方がレシピを公開してくれてるのでその通り作れば味は保証されてます(笑)家庭で美味しく作れるように考えてくれてるのも助かりますよね。中華の方は若干工程が多めですが絶対に美味しいのでお時間のある時に是非!(全て動画付)

オススメレシピ一覧

TOP