YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

(募集開始)4月の料理教室は「ハンバーガーを作ろう!」に決定しました。

昨日の今日で早速メニュー変わっちゃいました。

こちらにします

4月はハンバーガー作りにします。

変更早すぎてすいません笑

バンズも手作り。とは言っても時間が限られてるのでホームベーカリーで1次発酵までやってもらう作り方です。

食べやすいバンズです

あとはパテも作ってそれ以外の具材も準備して、おのおのが好きな具材を挟んで出来立てをいただくという幸せな時間になると思います♪

いちおう、オニオンリングフライとポテトも添えて。時間が許せばあんバターサンドも少しだけ作って皆んなでシェアして食べたいです(自分の願望が強め)

実はシノズキッチンでハンバーガー作りは初めてです。ベーグルを使ったベーグルサンドは過去にあるけど、ハンバーガーはない。

なので、私もとても楽しみです。

具材は変更になる可能性があります

お肉が苦手な方は事前に言っていただけたら他の具材に変更もできます。

今回もお土産あり、なのでお楽しみにしててくださいね〜。

4月の料理教室シノズキッチン

▶︎定員はどちらも5名さま

▶︎参加費3000円(小学生未満無料、小学生は1500円)(お支払いは当日。現金の他に各種クレジットカードやPayPay払いもご利用いただけます)

▶︎駐車場あり(4〜5台可)

▶︎エプロンご持参ください(貸し出しもあります)マスク着用でお願いします。

▶︎レシピは印刷したものをお持ち帰りいただけます

当日のメニュー

出来立てを頬張ってください♪

お申し込み方法

  1. ツイッター、インスタグラムのDM
  2. フェイスブックのメッセンジャー、4月の料理教室の告知投稿へのコメント
  3. FBシノズキッチングループのコメント欄
  4. 店に電話で申し込み(0152-73-1490)
  5. 私のLINE(これは特定の人のみ)
  6. 直接ご来店でのお申し込み
  7. 念力(こちらは現在休止しています)

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当に使えるレシピ3品今月からお弁当生活が始まる方向けのおすすめを3つご紹介します。お弁当を作らない方もお昼ご飯や夜ごはんにも使えるので良かったらご活用ください。全部動画付きです。

オススメレシピ一覧

TOP