YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

無事「営業許可」取得できました〜

今日はお知らせ的なブログです。

この春、パナソニックの補聴器専門相談員は当店の担当者が変わります。

慣れた人と変わると不安に思われる方もいるかと思いますが、お客様のデータはちゃんと引き継いでおりますのでご安心くださいね。

今も店内での「聞こえの相談会」はお休みしています。なので個別にご来店いただくか、こちらから訪問するかたちで「耳垢クリーニング」は対応させてもらっています。補聴器本体の調整が必要な時には、相談員とスケジュールの調整をして個別に対応しております。

なのでなんだか調子がイマイチなときは遠慮せずにご連絡いただければうれしいです。

耳垢クリーニングのほうは毎月やっておくのがまちがいないです。意外とたまっているので最低でも月1はお掃除したいですね。

無事許可おりました

少しずつお知らせしていた冷凍カレー通販の件。

保健所の確認検査を終え、無事「食品営業許可」を取得させていただきました。

手続き関係全般、必要資材の準備等々、社長にほとんどお任せでしたので本当に感謝です。じゃないと絶対に無理でした。

私はまだ少し(いやけっこう)やることが残っているので毎日少しずつですが進めています。

販売はBASEのいつものショップからとなります。

3月末か4月あたまには販売受付開始したいです(強めの願望)

不安とわくわくの入り混じる毎日。新しいことに取り組める環境と協力してくれる人たちに感謝ですね。

脂質を9gに抑えることができて密かにうれしい

冷凍庫もスタンバイOK

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.10.24

簡単スパイスカレーとかち割りポテトフライ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カンタンごはんレシピ3品新米の季節だというのに白飯のまま食べずにアレンジしまくっているレシピを3つご紹介。超カンタンです。

オススメレシピ一覧

TOP