YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【冷凍キーマカレー】3月30日12時販売開始!あと、料理教室のお申し込みもお待ちしています!

発売開始まであと少し。

キーマカレー

今日はもろもろ最終確認や通販のページを整えたりしていました。

こんな感じのパッケージになります

そしてそして、こちらも

お料理教室、4月はハンバーガーを作ります。

お申し込み状況なのですが、

4月11日が残席4

4月25日が残席3

と、まだまだガラ空きですのでぜひぜひご参加お待ちしていますね〜。

なにかと忙しい時期ですが、日曜のランチタイムにハンバーガー作りでリフレッシュしませんか。

これはアボカドバーガー

お土産あります、って告知していましたが「おうち乃が美」の食パンを予定しています。ホームベーカリーで作れる生食パン。乃が美さんのような生食パンに近いものを焼いてご用意しておきます。作れる量が限られるので1/2斤か1斤どちらかになります。

ということで!

話は最初にもどりますが笑、

キーマカレーの販売開始は・・・・・・・・・・

 

明日の12:00です!(突然のカミングアウト)

4食セット

こんな感じのお届け

辛口4食セットが限定50セット

辛くないタイプ4食セットが限定50セット

辛口2食と辛くないタイプ2食のミックスが限定50セット

以上の3アイテムを明日の12時に通販サイトで発売開始しますので、食べてみたいなあ〜という方はぜひともよろしくお願いします。

初回のためどれくらい作れるかどのくらいのスピードでお届けできるか未知数にて50セットずつの限定販売としました。

また時期を改めて再販はしますが今回はこの数にしています。

ドキドキ。

本当に緊張します。

 

明日、お昼!

みなさまよろしくお願いします〜!

通販サイトはこちらです

(明日の12時までは新商品の表示はされていません)

3/30 9時半追記

12時からの販売開始ですが商品詳細とうは通販サイトにアップしました。

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP