YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

当店のお買い物にpaypay払いご利用いただけますので遠慮なく使ってください。

paypay使えます

当店は現金払いの他に各種クレジットカート払いとペイペイ払いがご利用いただけます。

最近やっていたペイペイのキャンペーンはご利用になりましたか?

かなりの還元率でしたよね。

私も先日コンビニで使ってみたらこんなに戻ってきました。

2888円のお買い物金額に対して591円も戻ってきました。約20%も!

現在はこのキャンペーンは終わっていますがそれでもいくらか戻ってくるのでペイペイでのお支払いはお得でおススメです。

ようでんはこんな風にお支払いします

当店はコンビニみたいにバーコードでピッ!という決済ではなく、

  1. 当店に設置しているQRコードを読み取ってもらって
  2. 購入金額をスマホに手入力してもらって
  3. お店の人に画面を確認してもらって
  4. 登録して終了となります

若干工程が多いのですが、いくらか付与されますのでお得です。

店頭のQRコードをスキャンしていただきます

今回は55円戻ってきました^^

こちらのお客さまにさっきの私の最近の付与額の写真を見ていただいたら、「コンビニで2,800円も何買うの?」と言われました。

 

「ビールですね」とお答えしました(笑)

(札幌出張から日帰りして美幌に戻ってきたその足でコンビニ直行してビールを買った記憶があります笑)

というわけで、当店でのお買い物ならなんにでもpaypay使えますので(料理教室の参加費やスパイスセットでもOK)遠慮なく会計時におっしゃってくださいね~。

昨日から発売中の冷凍キーマカレー。まだまだご注文承り中です。こちらは通販でのペイペイは使えませんが、Amazonpayは使えます。各種クレジットカード、コンビニ払い、銀行振り込み使えます。

通販ではなく店頭での受け取りの時はペイペイも使えます。

店頭受け取りご希望の方はメッセージくださいね~。

昨日はキーマ新発売ドキドキの初日でしたが、たくさんのお買上げ本当にありがとうございます!

引き続きご注文おまちしていまーす!

冷凍キーマカレーが買える通販サイトはこちら

 

市販のカレーとのコンビにして食べるのもおすすめです

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.4.25

ハンバーガーを作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当に使えるレシピ3品今月からお弁当生活が始まる方向けのおすすめを3つご紹介します。お弁当を作らない方もお昼ご飯や夜ごはんにも使えるので良かったらご活用ください。全部動画付きです。

オススメレシピ一覧

TOP