YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

当店のお買い物にpaypay払いご利用いただけますので遠慮なく使ってください。

paypay使えます

当店は現金払いの他に各種クレジットカート払いとペイペイ払いがご利用いただけます。

最近やっていたペイペイのキャンペーンはご利用になりましたか?

かなりの還元率でしたよね。

私も先日コンビニで使ってみたらこんなに戻ってきました。

2888円のお買い物金額に対して591円も戻ってきました。約20%も!

現在はこのキャンペーンは終わっていますがそれでもいくらか戻ってくるのでペイペイでのお支払いはお得でおススメです。

ようでんはこんな風にお支払いします

当店はコンビニみたいにバーコードでピッ!という決済ではなく、

  1. 当店に設置しているQRコードを読み取ってもらって
  2. 購入金額をスマホに手入力してもらって
  3. お店の人に画面を確認してもらって
  4. 登録して終了となります

若干工程が多いのですが、いくらか付与されますのでお得です。

店頭のQRコードをスキャンしていただきます

今回は55円戻ってきました^^

こちらのお客さまにさっきの私の最近の付与額の写真を見ていただいたら、「コンビニで2,800円も何買うの?」と言われました。

 

「ビールですね」とお答えしました(笑)

(札幌出張から日帰りして美幌に戻ってきたその足でコンビニ直行してビールを買った記憶があります笑)

というわけで、当店でのお買い物ならなんにでもpaypay使えますので(料理教室の参加費やスパイスセットでもOK)遠慮なく会計時におっしゃってくださいね~。

昨日から発売中の冷凍キーマカレー。まだまだご注文承り中です。こちらは通販でのペイペイは使えませんが、Amazonpayは使えます。各種クレジットカード、コンビニ払い、銀行振り込み使えます。

通販ではなく店頭での受け取りの時はペイペイも使えます。

店頭受け取りご希望の方はメッセージくださいね~。

昨日はキーマ新発売ドキドキの初日でしたが、たくさんのお買上げ本当にありがとうございます!

引き続きご注文おまちしていまーす!

冷凍キーマカレーが買える通販サイトはこちら

 

市販のカレーとのコンビにして食べるのもおすすめです

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP