YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

手作りハンバーガー出来立てを頬張る幸せ。4月の料理教室参加者募集中!

4月のシノズキッチンのご案内

ハンバーガは買うもの。

そう思っていますよね?はい、私もそうです。というかあまりハンバーガーを食べるという習慣がないです。外でご飯を食べる時、「じゃあ、ハンバーガー食べにモス行こう!」とか「たまにマックでも」とはならず、せっかく外へ出かけてきたのだからという気持ちの方が大きくてカレーやお寿司やラーメン蕎麦うどんなどが多く、ハンバーガーやさんに行くことはめったにありません。

決してファストフード店をディスっているわけではありません。ふとした瞬間に「たべたい。。。」となることもあります。

じゃあ、おうちで作るのは?

これこそ「ない」ですよね笑

ハンバーガーは買うもの。

作るものではない。

そんな風に思っているあなたへ、今月の料理教室のご案内です。

なかなかおうちでハンバーガーを作ることなんてないと思いますので、この機会にシノズキッチンでぜひ手作りバンズとお好み具材で出来立てのハンバーガーを味わっていただけたらと思います^^

このパンがほんとおいしくて(自分で言った笑)

バーガーバンズ

料理はなんでもそうですがやっぱり出来立てを頬張る幸せってありますよね。

今月はお申し込みの出足が鈍くまだまだ残席あります!

4月11日(日)10時から12時

残席4

4月25日(日)10時から12時

残席3

料理教室詳細

当日メニュー

お肉が苦手な方は事前におしらせください

これはアボカドバーガー、オニオンリングフライ、フライドポテト(ビールはついてきません)

時間が許せばこれも作りたい(個人的願望)

お申し込み方法

  1. ツイッター、インスタグラムのDM
  2. フェイスブックのメッセンジャー、4月の料理教室の告知投稿へのコメント
  3. FBシノズキッチングループのコメント欄
  4. 店に電話で申し込み(0152-73-1490)
  5. 私のLINE(これは特定の人のみ)
  6. 直接ご来店でのお申し込み
  7. 念力(こちらは現在休止しています

 

という感じでみなさま、お申し込み、お待ちしていまーす!

 

 

マイユのマスタードって美味しいよね。

ようでんを応援してね!

募集中2021.4.25

ハンバーガーを作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当に使えるレシピ3品今月からお弁当生活が始まる方向けのおすすめを3つご紹介します。お弁当を作らない方もお昼ご飯や夜ごはんにも使えるので良かったらご活用ください。全部動画付きです。

オススメレシピ一覧

TOP